ご寄付のためのデータ入力を

お願いいたします

クレジットカードによる寄付をご選択いただき、ありがとうございます。 日本物理学会は、Syncable社にクレジット決済代行を依頼しておりますが、 Syncableのページでは、ご支援事業の選択等ができません。誠にお手数ですが、こちらで 予めのご入力をお願い申し上げます。
なお、Syncableのページには「ログインして寄付する」ボタンがトップに出てきますが、 Syncableに登録されている方以外にはこのボタンは関係ありません。

照合データをご入力ください

Syncableとのデータ照合のためにお名前とemailをご入力ください。 Syncableのページでもこれらの入力が求められるため、同じものを2度ご入力いただくことになり、 大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

お名前:姓             名        
よみがな:姓のよみ 名のよみ
email:    

物理学会webサイトでのお名前掲示の可否をお教えください

ご寄付をいただいた皆様のお名前を当会webサイトに掲示して感謝の意を表したいと考えております。 が、万一お名前の掲示が不都合な場合には、下記のチェックを外していただきますよう、お願い申し上げます。

お名前を日本物理学会次世代人材育成プロジェクトwebサイト(www.next.jps.or.jp)に掲示しても良い。

ご支援いただく事業にチェックをお願いいたします




ご支援事業に更に細かいご指定をされたい場合は、下の備考欄にご入力ください。

備考:

:以下のプライバシーポリシーに同意の上、上記データを日本物理学会に送付し、 Syncableのページへ移動します。

Syncableのページには「ログインして寄付する」ボタンがトップに出てきますが、 Syncableに登録されている方以外には 関係ありません。それ以外の方は 当該ページで寄付金額を選択または入力したのち、同ページ右下の「次へ」を押して先へ進んでください。
プライバシーポリシーについては下記をクリックしてご覧ください。

本ページにて収集した個人情報については、次の目的にのみ使用いたします。


なお、日本物理学会のプライバシーポリシー一般に関しましては、 こちらのページ をご覧ください。